芳根京子一生治らない難病が完治した!天祖神社のパワーが凄すぎる!

o124212421443243223798.jpg

べっぴんさんで認知度が人気が急増中の女優として活躍をしている芳根京子さん。

芳根さんと言ったら、連続テレビ小説「花子とアン」で脇役を演じて人気爆発した女優として注目を集めていますね!

芳根京子さんは中学2年生の時手足に力が入らなくなるギランバレー症候群という難病を発症し芸能界デビュー前は病に苦しんでいたのだそうです。

難病の克服や人気が爆発したきっかけは、ビックリするかもしれませんが天祖神社にお参りにいったお陰とか!!

果たしてどういった事何でしょうか?

検証してみました。

芳根京子プロフィール


8bce6bc156a147d7631a39e19b38aa66.jpg
芳根京子(よしね きょうこ)
生年月日:1997年2月28日
星座:魚座
出身地:東京都
血液型:A型
身長:158cm
趣味:料理・お菓子作り・犬の散歩
特技:ピアノ・フルート・持久走・パソコン早打ち

得意としているのが持久走だそうですがそんなとこがフレッシュな感じがしますよね!!

ピアノは幼稚園の時から始めて、フルートは小学校からやり始めたたそうです!!

その他の趣味はなんと料理だそうですよ!

シフォンケーキを手作りしてマネージャーにご馳走することだってあるとかwww。

芳根京子さんは高1の時に、歌手の上地雄輔のコンサートに行ったら、引き抜きされて芸能界入りしたらしいです。

2013年にTBS系ドラマ「ラストシンデレラ」で初ドラマに出演して芸能界に正式デビューとなりました。

しばらくしてから、「花子とアン」「探偵の探偵」と次々に出演するようになり。

2015年7月に放送されたTBS系金曜ドラマ『表参道高校合唱部!』では1000人もの応募があったオーディジョンを受け中から選ばれ、初じめて主演を演じることになったんだそうです!w

初お目見えから2年も経過し数多くのドラマや映画で活躍する芳根京子さん!

若手女優の芳根京子さんは、演技力も一目置かれているらしいですよ。

難病克服は天祖神社のパワーが凄かった!!


スポンサーリンク



芳根京子さんは中2の時に、難病指定されている病の一つギランバレー症候群を発症して入院をしていた時があるんだそうです。



ギランバレー症候群は、手と足に力が入れることがなり筋肉に影響を及ぼす病なんだそうです・・・。



下手をするとは命を落としてしまうことだってある言われているヤバイ病魔と言われてます。



入院中は連日、良いことだけを一生懸命探し、希望を手に入れようと一生懸命だったんだそうです。



闘病期間の情報が見当たらないため、詳細はハッキリしませんが、お父さんとお母さんが神社で参拝をしていたとのことです。


たぶん、闘病期間は娘の芳根京子さんを毎日顔を見に病院まで足を運び励ましていたことでしょうね・・・。



同時と違ってテレビやブログなどで拝見する芳根京子さんは非常にエネルギッシュに見えますが、そんな芳根京子さんは、凄く人見知りなんだそうです。



子供の頃はずいぶん引っ込み思案だったらしくて、とてもネガティブでもあったと芳根京子さんを知っている人が話しているとのこと。



お父さんとお母さんは気になって神社へ足を運び、連日神社へ参拝をしていたと言われています。




芳根京子さんが芸能界に進出してからは・・・



TBS系ドラマシリーズ「ラストシンデレラ」での出演が確実となったのですが、それ以後は、ドラマや映画のオーディションを受けても合格することがなかったそです・・・。



芳根京子さんと言いますと、関係者の話では、オーディション荒らしで名が知れていることで有名だそうですが、こう言った芳根京子さんにも不合格が続く時があったとはビックリしています。



その頃の芳根京子さんはひどい状態でとても精神的に乱れていたという噂があって、お父さんとお母さんは、そんな娘の芳根京子さんを見かねて神社に毎日、参拝をしていてくれていたと言われています。



ご祈祷の効果があって、何と!連続テレビ小説「花子とアン」に出演することが確定したそうです!!



芳根京子さんの取り組みも確かにあったはずですが、芳根京子さんの為に毎日、お父さんとお母さんが参拝を欠かさなかったことが 功を奏したこともあるのでは、ないでしょうか!!

芳根京子さんのお父さんとお母さんって凄いバイタリティーの持ち主だったのかもしれませんね!



神社へほとんど連日ご祈祷に足を運んでいたなんてことを思うと、お父さんとお母さんはとても信心深い人だったのかもしれません。



現在も御両親と仲が良いとの事で、信心深いエピソードは父親の方は不明ですが、母親は信心深いそうです。


芳根京子さんの受験を受ける日は、お母さんから元気をつけるためのメッセージがあったらしいです。



「例えば、希望している学校に合格できなくて、その学校は、あなたが通うところでは、ないのです、他の違う学校へ行くようにしなさい!!って、神様が導いてくれたんだから、あなたに必要で合った学校に行けるようになるから心配ないからね!」



と当時は、応援していたそうです。



素晴らしいお母さんじゃありませんか?w



何年たっても、仲良い家族でいて下さい!!www

芳根京子の難病を克服した天祖神社パワースポットとは?


住所
〒130-0002東京都墨田区業平2-13-13 MAP
電話番号
03-3634-7776
アクセス :電車 都営浅草線・地下鉄半蔵門線「押上」駅より徒歩約5分
東武伊勢崎・京成押上線「押上」駅より徒歩約5分
東武スカイツリーライン「とうきょうスカイツリー」駅
より徒歩5分
ご利益は、
国土安穏、富貴繁栄、出世、福徳、開運、勝運といわれています。

天祖神社の祭神は「天照大神(あまてらすおみかみ)」と「八幡大神(はちまんおおかみ)」、「春日大紳(かすがおおかみ)」というとんでもなく凄い力を持った神様が祀られていることで有名で、パワースポットとしてすごい人気だそうです。



更に、大震災や戦災などの度重なる消失を乗り越え、何回も再生してきたことも、押上天祖神社がパワースポットでの存在で評判とになったことでも有名だそうです!!



御祭神の天照大神は、神々の中でも最高位の神であり、国を守る総氏神として、国土安穏や富貴繁栄の神様として知られていますが、その他では、天皇家の御祖神でもあります。



また、八幡大神は武士からの信仰が厚い武勇の神様としても人気があり、勝負事における勝運のご利益や、厄除け開運なんかもにもパワーがあるそうですよ!!



春日大神は弓術の神で知られ、武勇の神、軍神、出世の神様でもあるそうです。

もし、良かったお参りしてみては、いかがでしょうか!!


人気記事